ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

10月もカククリさんで委託出店します!

 ここ最近、雨続きですが。。。

元気に納品に行ってきました!

 

カクオウザンクリエイターズさん

2カ月目の委託出店です。

 

\前回の様子です/

penu.hateblo.jp

 

納品の日は、ちょ~っと大変なことがありまして。

準備万端で出発したにもかかわらず、

なんと商品の半分をお家に置き去りにしてくるという、、、

信じられない凡ミスをやらかしてしまいました( ;∀;)

 

しかし!

ちゃんと当日中に並べることができました♩

(1日に2回も覚王山に来るなんて中々ない!笑)

 

f:id:penu:20201009212005j:image

今月は一番大きいBOXにしました。

上にも並べられるから、たくさん連れていけました~


f:id:penu:20201009211958j:image
f:id:penu:20201009212014j:image

↑ネコさんに隠れちゃってますが、奥にもオサルさんがいます♩

f:id:penu:20201009212011j:image

 

●オサルさん キッシュくん
f:id:penu:20201009212001j:image

●オサルさん アートくん
f:id:penu:20201009211956j:image

●ネコさん ミルクさん(左)、りんこさん(右)
f:id:penu:20201009212008j:image

 秋冬っぽいダークな色を使いつつ、ちょっと可愛く。。

 

お迎えが決まるとといいなぁ。

 

次回もBOX galleryの中身をご紹介します♩

 

 

カクオウザンクリエイターズ 委託期間

10/9(金) 〜 23(金) 月曜定休

11:00~18:00

https://kcreators.info/

 

 

▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPはホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね