ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

3月の委託のお知らせ

今月もやってきましたー!委託販売!

場所は、いつもお世話になっている、カクオウザンクリエイターズさんです。

 

kcreators.info

 

 

暖かくなってきて、オサルさん達のお洋服の色合いが明るくなってきました♩

f:id:penu:20210312110316j:image

大好きなチューリップハット

作る手間がかなり(‼︎)かかるけど、その分可愛い〜

f:id:penu:20210312110319j:image

このオサルさんは、ざっくり編みの靴下を使っています。この素材は結構クセがあるな…と思いながら毎回作っています(*゚∀゚*)色も変わり種が多い気がします。

 

焼き芋の中心の、すっごく甘い部分の色だ‼︎って思いながら作っていました(笑)

 

f:id:penu:20210312110342j:image

ネコさんはまぶた付きの目にしました。

とろんとしたお顔をしています。


f:id:penu:20210312110348j:image
f:id:penu:20210312110351j:image

コサルさん達も春色になりました♩

 

前回の企画展では小物を作れなかったので…

今回はくつを作りました。
f:id:penu:20210312110354j:image

リボン結びのコードは、接着してほどけないようにしています。
f:id:penu:20210312110345j:image

すぽっと履かせるだけでOK!

 

f:id:penu:20210312115613j:image

お近くの方はチラリとのぞいてみてくださいね。

 
 
 
 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!