ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

今日が最終日!

ここ数日で一気に寒くなってきましたね〜

 

今まで小さいヒーターで我慢してきましたが、ついに暖房をつけてしまいました。。

あったかい〜♩

 

今日でカクオウザンクリエイターズさんでの委託が一旦終了し、年内のイベントは全て終わりになります。

f:id:penu:20201220102554j:image

今回は、数匹お迎えが決まりました!

よかった〜!!ありがとうございます!

 

居残り組のコ達は、また次のイベントまでお家で休憩してもらいます。

 

f:id:penu:20201220102913j:image

 

『イベント』といえば…

私の中ではクリマなどの対面販売がメインでした。

 

○月○日開催!と告知して、それに合わせて何ヶ月も前からたくさん作って…

間に合わなくて前日まで作って…笑

当日はちょっと寝不足で出発して、家族にも手伝ってもらって、疲れきって寝る!!(_ _).。o○

 

今年は私の中で『イベント』と呼べるものが無くなってしまい、どう活動していこう??と悩む1年でした。

 

何にもないな〜と思っていても、寂しいだけなので、minneのネット販売も『イベント』にして楽しむことにしました♩

 

\ 今月のイベント /

○月○日online shop open!

f:id:penu:20201220102955j:image

こんな風に数ヶ月に一度、イベント開催をしていました(*´꒳`*)

 

そして、その合間に委託出店もあり、思い返せばずっとイベント続きの1年になりました。

f:id:penu:20201220103141j:image

あたたかいメッセージもいただけて、何度も読み返してニコニコ笑顔になりました。

嬉しいな。。ありがとうございます。

 

よ〜し!

来年もいっぱい作るぞ〜

 

 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね