ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

新店舗で委託!大阪『むんちくい』

前回お知らせした、委託先の『むんちくい』

 

1/30にオープンしました。

初日からいろんな方に見ていただけたようです♩

 

penu.hateblo.jp

 

納品前に、ぬいぐるみの写真をたくさん撮りました。

その中のベストな1枚( *´艸`)をお見せします。

 

←オサルさん ポーチェさん/オサルさん はなちゃん→

f:id:penu:20210203123345j:image
f:id:penu:20210203123349j:image

はなちゃんを作った時のあまり布で、ポーチも作りました♩

 

 

←手乗りコサルさん カカオくん/チビネコさん にゃみこさん→
f:id:penu:20210203123352j:image
f:id:penu:20210203123359j:image

にゃみこさんはお迎えがきまったようです♩

嬉しい。。。

 

 

←オサルさん ティキくん/手乗りコサルさん ビスケさん→
f:id:penu:20210203123356j:image
f:id:penu:20210203123342j:image

ニッコリ。かわいいお顔をしています^^

 

 

ネコさん ムーさん

f:id:penu:20210203125350j:image

 

 

 

考えすぎちゃダメーーと思いつつ、

「お迎え決まるかな?」と毎日ドキドキしてしまう(笑)

 

直接、店舗に見にいけないので、さらにドキドキしています(/ω\)

 

 

■店舗情報

 

むんちくい

 

大阪市東淀川区淡路4丁目7-13

阪急淡路駅徒歩2分

 

営業:10時~18時 不定

(状況により変更あり)

 

 

▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは ホームページをご覧ください
女の子 最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね