ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

12月の委託出店

12/2(水)から委託出店がはじまりました。

 

今回も、カクオウザンクリエイターズさんにお世話になります♩ 

 

f:id:penu:20201203073748j:image

新しく生まれたコたちを、ぎゅぎゅ~っと並べてきました。

 

 

\ ぬいぐるみのサイズについては、こちらをご覧ください /

penu.hateblo.jp


 

 奥に座っているのは、ベレー帽が似合うネコさん達。

手前右側には手乗りコサルさんもいます♩

f:id:penu:20201203073907j:image

 

新しいお洋服を着たオサルさんもいますよ~

f:id:penu:20201203074000j:image

耳付きのケープを可愛くかぶっています。
f:id:penu:20201203073958j:image

 

2段目にはチビサルさん、チビネコさん、手乗りコサルさんが

ちょこんとお座りしています。
f:id:penu:20201203073904j:image

 

左右の壁には4種類のバッグを飾りました。
f:id:penu:20201203073901j:image
f:id:penu:20201203073855j:image

 

バッグの新作はこちらです(^^

f:id:penu:20201203074044j:image

ちゃんと開け閉めできるように作りました。
f:id:penu:20201203074041j:image

 

委託出店も今回で3回目!

みんなお迎えされるかな……と毎回ドキドキします。

 

「可愛くお座りするんだよ~」

よしよし撫でて帰ってきました^^
f:id:penu:20201203074047j:image

 

 

カクオウザンクリエイターズ

委託期間 12/2(水) 〜 20(日) 月曜定休

11:00~18:00

https://kcreators.info/

 

 

 

 

▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは ホームページをご覧ください
女の子 最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね