ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フエルトの小さなくつ

今回は… ぬいぐるみ達がより可愛くなる小物をご紹介します♩ フエルトで作ったくつ です。 バイカラーのくつは渋い感じがしますね(´∀︎`) オサルさん達の細くて小さい足にジャストフィットします。 こんな風に、すぽっと足を差し込みます。 くつを履かせるだ…

新しいチャレンジのネコさん

こんにちは! 今回はネコさんについてのご紹介です♩ →前回の記事はこちら penu.hateblo.jp ・オサルさん ・手乗りコサルさん と作っていくうちに、ネコは作りませんか?とお声をいただくようになりました。 ネコ大好きな私は、早速作ってみることにしました(…

BOX galleryの中身は、、、

こんにちは。 前回に続き、委託のお知らせです。 penu.hateblo.jp 今日はBOXの中身をご紹介します~! お店に入ると、壁に沿ってずらっとBOXが並んでいます。 penuは上から2段目のBOXを選びました。 みんな可愛く座ってます♩ 飾り方も色々工夫してみました…

カククリ行ってきました!

こんにちは! 今日は委託のお知らせです。 ↓前回の記事 penu.hateblo.jp 前回お伝えした、こちらのお店へ搬入に行ってきました! カクオウザンクリエイターズ 名古屋市千種区覚王山にある、BOX galleryです。 手に持っているカゴの中には… オサルさんたちが♩…