ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

BOX galleryの中身は、、、

こんにちは。

前回に続き、委託のお知らせです。

 

penu.hateblo.jp

 

今日はBOXの中身をご紹介します~! 

 

お店に入ると、壁に沿ってずらっとBOXが並んでいます。

 penuは上から2段目のBOXを選びました。

f:id:penu:20200908235018j:image

みんな可愛く座ってます♩

飾り方も色々工夫してみました~!

 

正面から見たときに、みんなのお顔が見えるように

段差をつけてお座りしてもらいました。
f:id:penu:20200908235011j:image

 

ネームタグと値札は別で付いています。
f:id:penu:20200908235003j:image

どうしてかと言うと。。。

 

最初の頃のイベント出店のタグは、ネームタグの裏に金額を書いたものでした。

お客様の様子を見ていると

・値段がわからず、探している。タグの裏は見ない。

・気に入ってくださったのに、後から値段を知って諦めてしまう。

 

もちろんお声がけをしているのですが、

なかなかゆっくり見ていただけず。

 

↓↓

 

次のイベントでは、ネームタグ(表)の下に金額を書いてみました。

・パッと見ただけで値段がわかる。

・値段を知ったうえで、手に取っていただける。

・気に入ってたのに… がなくなった。

 

よ~し!!これでいこう~!!!

 

と思っていたら

 

お客様 「金額が書かれていないネームタグが欲しいな」

 

このパターンもあったか(; ・`д・´)

確かに私もネームタグは大事にとっておくタイプです。

 

そこで、今回のようなネームタグ・値札の付け方になりました♩

 

こうやって少しずつ改善していきたいな。


f:id:penu:20200908235007j:image
f:id:penu:20200908235021j:image

自分が店頭にいない分、おすすめポイントをたくさん伝えたいと思って…

POPも壁に貼ってあります。

 

 

※9月9日現在
f:id:penu:20200908235152j:image

嬉しいことに、お迎えが決まったコが数匹いるそうです!

やった~ ありがとうございます!

 

写真のポピーくん(オサルさん)と、チャコくん(チビネコさん)は

まだお迎え待ちです(^^ゞ

 

チラリとのぞいてみてくださいね♩

 

9/2(水) 〜 23(水) 月曜定休

11:00~18:00

https://kcreators.info/

 

 

 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね