ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3月の委託のお知らせ

今月もやってきましたー!委託販売! 場所は、いつもお世話になっている、カクオウザンクリエイターズさんです。 kcreators.info 暖かくなってきて、オサルさん達のお洋服の色合いが明るくなってきました♩ 大好きなチューリップハット。 作る手間がかなり(‼︎…

ぬいぐるみの展示会『小さなおもちゃ屋さん』

今月はカクオウザンクリエイターズの展示会が開催されています! 1/8~スタートしていたのですが、なかなかブログではご紹介できず。。 2月に突入してしまいました(;▽;) 本当は1月で終了する展示会でしたが、期間延長が決まりました♩ 今回の新作の3匹。…

新店舗で委託!大阪『むんちくい』

前回お知らせした、委託先の『むんちくい』 1/30にオープンしました。 初日からいろんな方に見ていただけたようです♩ penu.hateblo.jp 納品前に、ぬいぐるみの写真をたくさん撮りました。 その中のベストな1枚( *´艸`)をお見せします。 ←オサルさん ポーチ…

大阪市で委託販売を開始します!

毎日寒いですね〜!! やっとお正月のダラダラ(笑)が抜けてきた気がします。 オサルさんもマスク着用! まだまだ不安な日々が続きますが、楽しいイベントも待っています♩ \新しく委託販売を開始します!/ Handmade Accessoryと手作り雑貨のお店 むんちくい様…