ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

フエルトの小さなくつ

今回は…

ぬいぐるみ達がより可愛くなる小物をご紹介します♩

 

 

f:id:penu:20200926130429j:image

 

フエルトで作ったくつ です。

 

f:id:penu:20200926130508j:image
f:id:penu:20200926130514j:image
f:id:penu:20200926130505j:image

イカラーのくつは渋い感じがしますね(´∀︎`)

オサルさん達の細くて小さい足にジャストフィットします。

f:id:penu:20200926130608j:image

こんな風に、すぽっと足を差し込みます。

f:id:penu:20200926130531j:image

 

くつを履かせるだけで、なんだかコーデがまとまる気がします♩

〈オサルさん〉

f:id:penu:20200926130648j:image

〈ネコさん〉

f:id:penu:20200926130845j:image

〈チビネコさん〉チビサルさんもOK

f:id:penu:20200926130719j:image

 

みんな良い感じに履きこなしております〜(´∀︎`人)

 

実は…

手乗りコサルさんも履けるんです。

(最近気付きました 笑)

 

f:id:penu:20200926130922j:image

 

写真のコサルさんの本体サイズは、お座りして15cmぐらいになります。

 

小さいけど可愛い〜

 

10月の委託出店にも持っていきますね。

f:id:penu:20200926131705j:image

みんなに見てもらえるといいなぁ(´∀︎`人)

 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
【オサルさん販売中】
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね