ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

カククリ委託から1週間!

こんばんは。

 

カクオウザンクリエイターズの10月委託から1週間。

嬉しいことに!まとめてお迎えしてくださった方が…(/ω\)!!

f:id:penu:20201016210602j:image

       ↓ ↓ ↓
f:id:penu:20201016210555j:image

このお客様が来てくださらなかったら、

今月はお迎え0だったのでは…とドキドキしているpenuです。。

 

前回の記事では、オサルさん達の紹介が途中まででした。

 

せっかくなので、全員紹介したいと思います(*^^*)

 

●チビサルさん ソラマメくん、チビネコさん マーブルさん

f:id:penu:20201016210908j:image

●手乗りコサルさん シナモンさん(左)、ラテくん(右)

f:id:penu:20201016210838j:image

●ぷっくりバッグ、バナナバッグ

f:id:penu:20201016210951j:image

●フエルトの小さなくつ

f:id:penu:20201016211015j:image

「こんな風に小物を加えて可愛くしてくださいね^^」な写真たち。
f:id:penu:20201016210954j:imagef:id:penu:20201016211032j:image

 最近仕上がったばかりのオサルさんも委託メンバーに加えました。

f:id:penu:20201016204001j:image

こういうお顔、やっぱり好きだなぁ。
f:id:penu:20201016204003j:image
f:id:penu:20201016203957j:image

 お洋服も帽子もとっても可愛くできて、

大満足なオサルさんになりました♩

 

委託終了まで あと1週間あるので、更にドキドキしそうです(笑)

 

もっとたくさんファンを増やせるように、

コツコツ地道に…制作とお知らせを頑張るぞーー!!

 

 

カクオウザンクリエイターズ 委託期間

10/9(金) 〜 23(金) 月曜定休

11:00~18:00

https://kcreators.info/

 

 

 

▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは ホームページをご覧ください
女の子 最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね