ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

はじめましてのご挨拶

 

はじめまして。

penu の作家名でぬいぐるみづくりをしております。

↓こちらでもご挨拶♩

penu.hateblo.jp

 

もともと別のサイトでぬいぐるみ紹介ブログを書いていましたが、

最近はSNSとの違いが「????」なダラケモードになっていました。

 

そこで!

 

心機一転、新しくブログを開設しました!!

 

f:id:penu:20200529155316j:image

 

SNSでは伝えきれない、

  • ぬいぐるみのこだわりポイント
  • 制作の裏話

などなど、ゆるり~と書いていければと思っています。

 

 

イベント開催が無くなり、目標がふっと消えてしまうと、つい気持ちが落ち込んでしまいます。

 

自分のモチベーションをあげるためにもっ!

制作日誌な気持ちで始めていきます(*^^*)

 

 次回は、ぬいぐるみをつくり始めたきっかけを ゆるゆるっと書いていきます♩