ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

ぬいぐるみのサイズについて

今回は、みんなのサイズについてお伝えします。

コロンと寝そべってもらいました〜♩

f:id:penu:20201126102257j:image

 

 

◎みんなのサイズについて◎f:id:penu:20201126102300j:image

↑30cm定規
f:id:penu:20201126102303j:image

左から大きい順に並べました。

 

左を1匹目として…

●1〜4匹目  大きいぬいぐるみ(オサルさん・ネコさん)

●5〜7匹目  小さめなぬいぐるみ(チビサルさん・チビネコさん)

●8、9匹目 小さいぬいぐるみ(手乗りコサルさん)

 

同じシリーズのぬいぐるみでも、作る靴下によって微妙なサイズの違いがでます。

ちょっと胴が長かったり、手足が短かかったり…みんなそれぞれ個性が出てますね(*´꒳`*)

 

↓プロフィールのハイライトに動画を載せています。

Instagram

 

 

●オサルさん、ネコさん

f:id:penu:20201126102347j:image

基本は、頭から足先まで30cm・お座りして20〜22cmです。

 

●チビサルさん、チビネコさん
f:id:penu:20201126102350j:image

頭から足先まで20〜22cm・お座りして14、15cmです。(+ポンポン3cm)

 

●手乗りコサルさん
f:id:penu:20201126102422j:image

右側の2匹です。コサルさんは体の丸みが出るように作っています。

頭から足先まで18、19cm・お座りして14cmです。(+ポンポン3cm)

 

チビシリーズと並べてみるとこんなサイズ感になります。体のサイズ感としてはチビシリーズとほぼ変わらないかもしれません^ ^

手足はコサルさんの方が短いです。

 

 

最後に…

代表の4匹に並んでもらいます〜!

 

まずはコロン♩

f:id:penu:20201126105213j:image

次はお座りです(*´꒳`*)
f:id:penu:20201126105216j:image

真ん中の2匹、頭が右側向いちゃってました(笑)

 

 

いかがでしたか??

少しでも、お迎えいただく時の参考になれば嬉しいです♩

 

次回は12月の委託の様子をお伝えします!!

 

 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね