ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

オーダーのぬくぬくオサルさん

こんにちは。

10月の委託出店が終わり、のんびり。。。

というわけにはいかず、モリモリ制作する日々が続いています(*^^*)

 

↓委託の様子はこちらから

 

8月に、こっそりオーダーを受け付けておりました。(現在はオーダー中止)

クマ耳付きケープのオサルさんです♩

f:id:penu:20201016203844j:image

 イベント用のオサルさん達を作りながら、合間にオーダーのコを考えていました。

 

フード付きのお洋服は、なかなか難しくて…

今まで納得のいくお洋服が完成したことがありませんでした。

ですが、その時から1年経ち、お洋服作りもレベルアップしたと思うので、

オーダーをお受けしました。

f:id:penu:20201016203914j:image
オサルさん本体は仕上がっていて、後はお洋服に取り掛かるのみっ

 

頭が大きいオサルさんがスッポリ被れるフード。

手強そうですが、型紙はほぼ完成したので何とかいけるはず!

 

そして試作のケープが出来上がりました!

f:id:penu:20201026143342j:image
f:id:penu:20201026143345j:image
f:id:penu:20201026143339j:image

 お~!!!いい感じ!!

 

まだ縫い上げず、待ち針でとめています。

 

実はこのコの名前も決めてあるんです(/ω\)

お届けする時のお手紙に書こうと思って…まだ秘密にしています。

今月はこのコを完成させます♩

 

 

▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは ホームページをご覧ください
女の子 最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね