ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

コサルさんと小物たち

梅雨があけたら、一気に暑くなりましたね;

 

 

今回は、ぬいぐるみ紹介の続きです♩

 

→前回の記事はこちら

penu.hateblo.jp

 

 

 

写真のように、ちょっと個性的なオサルさん達をたくさん作ってきました。


f:id:penu:20200801152546j:image

 

その後に生まれたのが

手乗りコサルさん です。

 

お客さんから「小さいオサルさんは作らないの?」と言われたのがきっかけで作り始めました。

 f:id:penu:20200801152530j:image

私の中で絵本に出てくるような小人さんのイメージがあり、とんがり帽子を被せることにしました。

大好きなポンポンも忘れずに( ´◡︎` )

 

現在は少し進化して、ちらりと裏地が見えるとんがり帽子になりました。

 f:id:penu:20200801152556j:image

だんだんお顔の作りがしっかりしてきた気がしますね(笑)

 

 

ちょうどこの頃に『minneのハンドメイドマーケット』というイベントに参加することができました。

 

ファンを増やせるチャンス!

 

 

愛知県以外のイベントに出たことがない私は、かなりドキドキ&やる気に溢れてしまって…

 

出発の1週間前に根を詰めすぎて、風邪で寝込んじゃうほどでした(笑)

 

小物もたくさん作りましたよ〜♩

 

〈ブーツ〉
f:id:penu:20200801152550j:image

 

〈バナナバッグ〉
f:id:penu:20200801152535j:image
f:id:penu:20200801152543j:image

 

minneのハンマケのおかげで、さらに成長できたと思います。参加できて良かったー!

このイベントの前は、すごく落ち込むことがあって…それはまた今度書こうと思います(^^;)

 

次回はネコさん達をご紹介します~

 
 
 
 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
【オサルさん販売中】
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね