ちまちまぬいぐるみづくり

みて、さわって、ほっこりする。

行きたかったお店へ!委託決定!

minneギャラリーをご覧いただき

ありがとうございます。

f:id:penu:20200830090708j:image 

嬉しいことに、ほとんどのコが

新しいお家が決定しました!

 

対面のイベントが無いと、みんなの反応がわからなくて、少し不安になる時もあります。

今回、嬉しいメッセージもいただけて、気持ちがすごく暖かくなりました。

作ってて良かったー!って。


f:id:penu:20200830090723j:image

スタンプを押すのが大好きでして…

段ボールや袋にたくさん押しました。

 

郵便局のお姉さんが顔を覚えてくれて、

なんだか嬉し恥ずかしです(笑)

 

 

そして!

 

次のイベントも決まっております!


\ 委託出店のお知らせ /

9/2(水) 〜 23(水)

↑2日はお昼頃までに納品予定。

カクオウザンクリエイターズ

 

 

名古屋市覚王山にあるギャラリーです。

 

覚王山は、レトロな雰囲気漂う町並み!

のんびり歩きたくなります。

 

私の中では、隠れ家みたいな場所に、お洒落で個性いっぱいなお店が、ちょこちょこある…イメージです(笑)

 

納品がてら、ぶらっとしたいな〜♩


f:id:penu:20200830090711j:image

コサルさんも連れて行きますよ〜

一生懸命、制作中です!

f:id:penu:20200830090714j:image

とんがり帽子の裏地はお花柄。
f:id:penu:20200830090720j:image

もうすぐ完成!

 

カクオウザンクリエイターズさんで

ぜひぜひご覧くださいね(^ ^)

 

 
▶︎▷ホームページ ◁◀︎
 
イベント情報、SHOPは
ホームページをご覧ください
女の子最新情報はSNSでご覧いただけます女の子
 
minneで仲間を紹介しています!
のぞいてみてくださいね